スプラトゥーンのコンビ

スプラトゥーン大好き姉妹がナワバリバトルをしていました。

f:id:yasumi-08:20160629210513j:plain

「あ、お姉ちゃん、8人揃ったよ。」

ponちゃんのアカウントは、しめさばです。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160629210639j:plain

「あ!お母さん、すごいよ。翼って人がいる。

ponと合わせたら、しめさば・つばさだよ!コンビが組めるね。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160629210815j:plain

「なんで?なんの?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160629210840j:plain

「だってお母さん、ばさばさコンビだよ!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160629211413j:plain

「だからなんの?」

 

 

語呂が似ていて面白いと言いたかったようですが、言葉が思いつかなかったponちゃんには

うまく説明できなかったようです。感覚の人だから。

 

ナワバリバトルというのは8人集まったら勝手に2組に振り分けられ、陣地とりをして争うという

ものです。だから、コンビを組んだって…ねえ。チームが分かれたら意味がないのよ。

 

 

 

 

アピタルの大丈夫子育て、更新しています。暑くなって蚊が増えましたね。

www.asahi.com