シャンプーのディスペンサー

今日も医療ネタでも漫画でもないです。

kakaku.com

 

これを読んで、いいなーと思ったんですよ。

シャンプーとかコンディショナー、ボディーソープの容器を入れ替えるのって、面倒。

最後まで出し切って、洗って時間も手間もかかる。

 

 

 だから買ってみました。手が濡れていてもすべらないようにダイヤ柄。

ツーウェイディスペンサー ダイヤ 3個セット (ホワイト)
 

そして、通販サイトの小さい写真だとよくわからないけど「シャンプー」って書いてあるの3つでもよくない?って思いながらも一応、3種類買いました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BIr32fFDm8B/

ほしかったディスペンサー届いた。シャンプーなどの袋を入れ替える必要なし。次女は英語が読めないし、長女はメガネを外すと読みにくいから金魚のシールを貼ったよ。🐠

 

インスタグラムにあげたように、beeちゃんは英語がまだ読めないし、ponちゃんはメガネを外すと読みにくいからシールを貼りました。フライングタイガーで去年買った金魚のを切り抜いた。

 

 

今のボトルが終わったらこれにしようと思っていたので、まだシャンプーだけしか使っていませんが、とってもいいですよ!ponちゃんは髪がながーく、beeちゃんは髪が多いのでものすごくシャンプーを消費するから、もう2回くらい替えたけど交換の手間と時間が節約!オススメです。