真田丸を見て。

真田丸、終わってしまいましたね。

f:id:yasumi-08:20161221102105j:plain

最終回の翌朝、テーマソングを歌っていました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161221102158j:plain

そしたらbeeちゃんが、「昨日死んだ。10倍の人死んじゃった。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161221102236j:plain

「お母さん、なんで笑ってるの?!100倍だった?!」って言うんだけどw。

とってもいい俳優さんですよね。 

真田信繁役、格好良かったな。

 

 

 

 

いまだに堺雅人さんを「半沢直樹」の人だと思っているのは、全国でもそうはいないでしょう。

 

私はもともと三谷幸喜ファンですが、ギャラクシー街道をうちの娘たちとアオちゃんと息子さんとで観に行ったのにあんまりだったので、真田丸は警戒していました。

どうも評判がいいらしいと知って、その後もなんだかんだで日曜日の夜にテレビを見られず、7月くらいからじゃなかったかな。だけど、とても楽しくワクワクしながら見ました。

12月30日の総集編を見ようと思ってます。

 

あー、画期的な展開がたくさんあったから、今回の大河ドラマでは豊臣勢が勝つかもと期待していたのにー!