寝る前のbeeちゃん

beeちゃんは早寝。夏休みでも9時半にはベッドに行きます。疲れて眠くてしょうがないときのbeeちゃんは面白い。

 

携帯電話で頻繁に通話する人は脳腫瘍になると言う話を聞いた後、

 

f:id:yasumi-08:20170803125104j:plain

私が心配になって涙もろくなるbeeちゃん。

「お母さん、脳腫瘍には気をつけてね…お姉ちゃんやbeeを置いて死なないでね…」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170803125323j:plain

そして「寒い……」というので布団を肩までかけてあげると

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170803125443j:plain

「違った。暑いんだった!」と言ってビャーっと布団を蹴散らしましたw。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170814001409j:plain

そして10分後くらいにスヤスヤ寝ました。えらい、姿勢良く。

相変わらず1人では寝ません。

「1人でもー、眠れるけど、誰かがいるなら一緒にいてほしいの。」と言ってます。

 

 

アピタルの「大丈夫!子育て」更新しています。こどもの便秘をネットで検索すると本当にデマばっかりなので、斬っているうちに字数が埋まりました。

digital.asahi.com