運転で煽られないために

10年くらい乗ろうと思っていた車に、

f:id:yasumi-08:20170930215424j:plain

15年乗っています。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170930215514j:plain

ponちゃんが18歳になったら一緒に運転できる車に買い替えたいな。

でも、若い女性が運転していたら煽られるかも。

「ゴッツイ見かけの車にしようか?」と言ったら……

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170930215656j:plain

「こういうのがあるんだよ。煽られないんだって」と言って見せてくれました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170930215752j:plain

刺青を入れているように見えるスリーブ。

……どう?ponちゃんがやりたいと言うなら止めないけど。

 

和柄の素敵なイラストとテクスチャーを描いているボルボネさんの素材を使っています。素敵٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶ 

borbone.info

 

 

この車は丈夫で安全でお勧めというのがあったら教えてください。