口は悪くないさくらちゃん

f:id:yasumi-08:20170929174627j:plain

かるがもクリニックのカモ君は、トラベルクリニックの勉強を随分しているので詳しいです。 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170929174651j:plain

マラリアのことで聞きたかったので、メッセージで質問しました。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20171001205457j:plain

 

f:id:yasumi-08:20171001205421j:plain

 

仕事がひと段落したのか、時間が経ってからいろいろと教えてくれたので斜め読みしていたところ、「見事なバ」の画像がツイッターであったので送りました。

 

 

 f:id:yasumi-08:20171001205603j:plain

しばらくカモくんは「カ」を待ってたらしいw 

 

 

f:id:yasumi-08:20171001205810j:plain

けれど、いくらなんでもそんなに口の悪いことをさくらちゃんは言ったりしません。

 

 

 

 

さくらが丘小児科クリニックも国内で認可されているワクチンはほぼ全てあります。髄膜炎菌ワクチンも取り寄せになりますが受けられます。狂犬病ワクチンや海外のワクチンはないです。インフルエンザワクチンも始まりましたよ。