爽やかな彼女

土曜日はいつもならブログを更新しない日なんだけど、楽しかったので書きました。 

yasumi-08.hatenablog.com

 

シンガポールのタイガービールとかスイカジュースとか、楽しく飲んでおしゃべりしてたの後、トイレに立ったmii先生。

夏先生がその姿を見て「爽やかに帰って来た」と言ったのがおかしくて、私も思わず「シュッとしてらっしゃる」と言いました。

f:id:yasumi-08:20171105223552j:plain

 爽やかな彼女です。んで、そのmii先生が「江夏先生は、大学時代に何部だったんですか?」って聞くから、私が「水泳部!江夏先生はすごい筋肉で、大胸筋を動かせたんですってよ!」

 

 

f:id:yasumi-08:20171105223738j:plain

なぜに私が自慢げなのだw?また最近、泳ぎ始めた江夏先生。うーん、爽やか。私もヨガを再開できていないし、なにか運動をしたい。

 

 

f:id:yasumi-08:20171105124640j:plain

日曜日はおんちゃんと再会を喜びました。うちに1年間、ホームステイしていた子ね。

 

 

 

 『祖父母手帳』が重版出来!ハラユキさんのイラストも可愛いし、内容もコンパクトにまとまっていて祖父母だけでなく両親世代も学べる一冊です。

孫育てでもう悩まない!  祖父母&親世代の常識ってこんなにちがう?  祖父母手帳

孫育てでもう悩まない! 祖父母&親世代の常識ってこんなにちがう? 祖父母手帳

 
アピタルの連載、「大丈夫!子育て」更新しています。今回はお風呂の入り方。