我が家のシリ

f:id:yasumi-08:20180103135117j:plain

beeちゃんはこの冬休み、レジン工作にはまりました。床暖房が入っている絨毯に正座。そしてかがむと上着がガバーッとめくれ上がるから……

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180103135219j:plain

Hey, 尻!って感じです。強情っぱりなbeeちゃんは「お背中出てるよ」って指摘しても直さない。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180103135401j:plain

一方、こちらはponちゃん。

 

 

Siriを困らせていました。

 

 

いつもの「大丈夫!子育て」家でできることはなにかな?ということ。

www.asahi.com

 

 

久しぶりにバズフィードに寄稿しました。いい加減なことを書いたママサイトが多すぎる。そして、なんでも母親のせいにしすぎるという話。理不尽なスマホ悪者論はいかがなものかとか。

www.buzzfeed.com