背の高い炊飯器

お風呂の前に脱衣所が寒すぎてつらいので、ダイソンの暖房機を買いました。

私がいない時に届いて、ponちゃんが受け取ってくれた。

f:id:yasumi-08:20180129223920j:plain

目ざとく見つけたbeeちゃん。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180129224049j:plain

「なにー?これ。炊飯器?って聞いたんだよ。こんなに細長くて背の高い炊飯器はないよね。」とponちゃんが言っていました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180129224210j:plain

爆笑したんだけど、実物はこれ。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180129224242j:plain

真上から見たら、意外に炊飯器だった。

(リモコンがマグネットで付いているんです)

 

 

メタモル出版から出ていた専門医ママシリーズが、内外出版から専門家ママ・パパの本として再販されます。新装幀。出産祝いにいいですよ。

 

新装版 小児科医ママの「育児の不安」解決BOOK (専門家ママ・パパの本)
 

 

 

 

新装版 産婦人科医ママと小児科医ママのらくちん授乳BOOK (専門家ママ・パパの本)
 

 

新装版 管理栄養士パパの親子の食育BOOK (専門家ママ・パパの本)

新装版 管理栄養士パパの親子の食育BOOK (専門家ママ・パパの本)