勇ましい吠え方

f:id:yasumi-08:20180219170753j:plain

beeちゃんが起きてくると…

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180219170829j:plain

いつも足元に付いてくるココアちゃんが現れず、今まで聞いたことがないような声で吠えました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180219170918j:plain

掛け布団カバーの中に入っちゃって、出られなくなっていました。

泥棒でも入ったかというくらい、勇ましく鳴いていたんだけどw。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180219171013j:plain

布団の下じゃなくてカバーの下にいつの間にか入り込んでしまったよう。みんなが起きた時に一緒に来れば、早くにわかったのにまだ寝ていたかったのね。

 

犬もお布団にいつまでも入っていたい寒さが続いています。早く桜が咲く季節にならないかな!

 

 

再掲の記事なのでちょっと季節が合いませんが、これからの季節は虫も出て来ますよ。夏前にもう一度読んでみてください。

wezz-y.com

 

私と宋先生でトークショーをやります。よかったらいらしてくださいね〜。

f:id:yasumi-08:20180307134750j:plain

ikebukuro.books-sanseido.co.jp