相槌

f:id:yasumi-08:20190929121351j:plain

「お昼ご飯にね……」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190929121438j:plain

「昨日の夕食で余ったブリをご飯に乗せて…」

「うん!」

ミョウガとシソとゴマを振って…」

「うん!」

「そして、お茶漬けにしようと思うんだ」と提案したところ、

beeちゃんはと熱心に聞いていました。

だから「beeちゃんも食べるでしょ?」と聞いたら、

「ううん、私はパンを食べる」っていうから、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190929121614j:plain

「はい?さっきの“うん!うん!”はなんだったの?」と聞いたら、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190929121756j:plain

「あいづち」と言いました。

まあ、正しいよ。

 

 

 

イベントのお知らせです。カモくんと堀成美さんとトークショーをします。

******************

 

2019年11月24日(日)13:30~/ネイキッドロフト(新宿)

『小児科医ママとパパのやさしい予防接種BOOK』刊行記念トークイベント開催!

 

ワクチン/予防接種に疑問や不安のある普通の保護者の方、もっと詳しく知りたい方、

正しい知識を広めたい医療・教育・行政、メディア関係者の方、ぜひお越しください。

森戸やすみさん、宮原篤さん(小児科専門医)、堀成美さん(感染症対策コンサルタント)の

話が直接聞けて、また直接質問できるチャンスです。ご予約は以下のサイトで。

www.loft-prj.co.jp

 

**********************