夏バテとは

ブログからお久しぶりです。

前回が2019年11月!びっくり。

その間にいろいろありすぎて何から書いたら良いのかわかりません。

とりあえず、今の職場はどうかん山こどもクリニックと言います。

www.doukan-yama.jp

最近、さら助産院のZoomを使ったオンライン講座インスタライブに呼んでもらいましたが、

大人の方にもワクチンをしていますので、わからないことがあったらクリニックまで。

 

ひとまず、昨日更新したWezzyの記事がありますのでお知らせ。

wezz-y.com

夏でも常温の白湯を飲んだり、クーラーを控えたりする人がいますね。

でも塩分の入った冷たい飲み物のほうが子どもの熱中症予防にはいいし、暑くて

眠れないようだったらエアコンを効かせてよく眠ったほうが休まります。

 

それから本を2冊。

アピタルの連載をまとめて加筆したものです。

 

 

#赤ちゃん相談室

#赤ちゃん相談室

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: 単行本
 

 こちらは監修。

面白くてかわいい本。

 

 

近々、マンガの記事も描きます。

それでは〜。