ミュージックコンポ

マツコの知らない世界を見てました。

f:id:yasumi-08:20200809234159j:plain

「懐かしい!私もレコードとラジオとカセットテープのコンポ持ってた」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200809234240j:plain

「私が小さい頃はカセットテープで シーッ! d( ゚ε゚;)と言いながら録音しててさあ、

周囲の音が入っちゃったりするとがっかりだったんだよ。 」

「へー。お母さんが使ってたのって…」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200809234413j:plain

「こういうの?」

 

違います……蓄音器ではありません。

 

  

大きくなってコンポでラジオを撮ったりレコードからカセットに撮ったりできるようになって嬉しかったな。

 

 

前回、お知らせした王様のブランチに本が紹介された話、番組を見ていただけましたか?

私はすっかり録画を忘れて仕事をしていました……orz

yasumi-08.hatenablog.com