祝❤️二十歳

その頃、忙しくてブログを書いていなかったのですが、ponちゃんは3月に20歳になりました。

f:id:yasumi-08:20200823092909j:plain

ささやかながらお祝いをしました。

「もう、お腹いっぱい」 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823093239j:plain

「太っちゃうから残そうかな」

「お姉ちゃん、大丈夫だよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823093444j:plain

「お誕生日だから大丈夫だよ。」

「なんで?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200823093546j:plain

「お誕生日だから。」

「なんで?」

 

大好きなお姉ちゃんの誕生日で、本人よりも嬉しくなっていたbeeちゃんでした。

20歳になってからのponちゃんは、ときどきお酒も飲みます。

今好きなのは、「ほろよいの白いやつ」 。

 

 

小説の監修をさせていただきました。

深沢潮著、『乳房のくにで』という本の母乳に関する記載部分です。 

乳房のくにで

乳房のくにで

  • 作者:深沢 潮
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

母乳が思うように出ない苦しさ、母子家庭の貧困、母性とは何かということを織り交ぜながら進むサスペンス。面白いですよ。