もっと三角

ponちゃんは今、試験前なので四六時中勉強しています。

f:id:yasumi-08:20210117195937j:plain

なんとこないだは腰痛になってしまったので、ラジオ体操やストレッチをします。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20210117200103j:plain

beeちゃんもやりたくなったよう。

「いい?beeちゃん、こうして両手と両足をついて……うーん、そうじゃなくて」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20210117200136j:plain

「もっと三角になって!」

ただしponちゃん、あまり教えるのは上手じゃないようです。

ダウンドッグは、手を足の近くについてお尻を上にあげてとか、そういえばよかったんじゃないかな。

 

こないだ「ponちゃん、最近はラジオ体操が見直されてきたんですって」

と教えてあげたら、しばらく時間をおいたあとに

「( ˙◊˙◞)◞ラジオ体操、見損なわれてたの?」と聞かれました。

高校生の時に、誰もやりたがらなかったからという理由で体育係だったponちゃんです。

みんなの前に出てラジオ体操をしていたらしい。