2022シルバーウィーク

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

私はbeeちゃんと大雨の中、献血に行きました。

16歳になるのを待ち望んでいて憧れの初献血!と思ったんですが、心拍数が高くてできませんでした。

私だけ400ml献血して、アイスクリームを食べたんだけど…

可哀想なのでbeeちゃんもサーティーワンスプラトゥーン3のアイスクリームを食べました。

未成年は献血できる基準が高いんですって。

血液を提供して万が一でも体調が悪くなったらいけないから、心遣いなのでしょう。

けれど、「お母さんがAOで、お父さんがBBかBOだから私は1/4でどの血液型の可能性もある」「お母さん、今日血液型がわかるかな?」と前日からずーっと言っていたので残念でした。

 

 

 

 

その後、N美さんとリベストギャラリー創に行きました。

きはらようすけさんの個展が開催されています。

 

 

 

 

ウクレレ、金箔を貼った感じも表現していて、きはらようすけさんは天才だな。

 

 

 

 

大友克洋ファンでもあるのでうっかり買いそうになりますね。

こんなすごい絵がついているのに辿々しくしか弾けなかったら、ウクレレがかわいそう。

だからステッカーを買ったよ。

 

 

 

 

コニーちゃん、かわいい♥

 

 

 

 

 

編みぐるみもステキ。

いつかもっとウクレレが上手になったら買います。

リベストギャラリー創にはN美さんの知り合いばっかりいたし、昨日は旦那さんもそこでお仕事してました。

 

 

 

 

 

そうそう。数年ぶりにウクレレを出したんです。

左Famous、右Kailua

 

 

 

 

そして無印良品でポストカードを整理するファイルを買いました。

ponちゃんが持ってて羨ましかったので、同じものを探しにSeriaに行ったんだけど品切れだったので。

私はステッカーもたくさん持っているので、今度は名刺サイズのファイルを買おうと思います。

2020年に日本橋でTo-y35周年で展覧会をやってたので、そこで買ったのも入れました。

ヒグチユウコファンでもあるので、ボリス雑貨店で買ったカード。

水島ひねさんのカードもステキだったのでたくさんかった。

 

 

 

きはらようすけさんのキハラフェス2022 コニーちゃん&たんしー祭りは21日(水)まで。

www.libestgallery.jp