ponちゃんの良いアイディア

「朝早くに起きても、日中に眠くなっちゃうんだよ」

 

 

 

 

「だからギリギリまで寝ていることにしたの。」

 

 

 

 

「朝早くに起きても、日中に眠くなっちゃうから、」

 

 

 

 

「ギリギリまで寝ていることにしたの。」

 

 

 

 

「良いアイディアでしょう?」

って眠気に負けそうな弱々しい声で言ったponちゃんです。

2回繰り返して言うほど良いアイディアかどうかはわからないね。

 

2020年10月9日のツイートでした。

いずれにしろ睡眠を充分に取ることは大事だね。

 

 

本がモンゴル語に翻訳されてモンゴルで発売されました。なんの本でしょーか?

これでした。

 

 

こっちはこの本。

遠く離れたモンゴルの人たちにも役に立ったら嬉しいです。

 

 

【最新記事】書きました。こども家庭庁ができて、ちょっと調べたら不適切な保育が914件、虐待が90件わかったそう。保護者にはなにができるでしょうか。ぜひ、ご一読ください。

president.jp

 

 

【最新記事】排泄が思うようにいかないことは、尊厳を傷つけかねません。子どもにトイレに行くことをためらわせたり我慢させたりしてはいけませんという話。

woman.mynavi.jp