お風呂で静かなbeeちゃん

beeちゃんがお風呂に入っている時、通りがかったponちゃん。

f:id:yasumi-08:20180304121212j:plain

ずいぶん静かなので、心配になったようです。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180304112759j:plain

「beeちゃん、大丈夫?お風呂で寝ちゃったら危ないよ。」と声をかけたら、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180304112740j:plain

「大丈夫。手で水鉄砲やってたの。だいぶ飛ぶようになったんだよ!」と答えたそうです。よかった。

 

小学生なのに、今は夜遅くまで塾があるんでびっくりします。でも、頑張っているbeeちゃんです。私の小学生時代もこうだったのかなあ?忘れました。

 

 

「きほんのき」更新しています。相変わらずネットで信頼できるサイトを探すのは大変。Welqで大変だったことを知らないweb編集者はいないと思うんだけど。

wezz-y.com

 

 

いよいよ明後日、4月1日にトークショー。席の確保にはぜひ、ご予約ください。お子さんづれでも大丈夫ですよ!

f:id:yasumi-08:20180307134750j:plain