しんなりしたココアちゃん

「おはよー」

 

 

 

 

「さっきお母さん、ココアちゃんがしんなりしてるとかなんとかいってなかった?」

とbeeちゃんがいいました。

 

 

 

 

'`,、('∀`) '`,、それはね、beeちゃんが眠っている側でドタドタ走り回って、「ココアちゃんには猫のようなしなやかさはないね」っていってたの。

青菜かw

 

 

 

【取材協力】小さい子供を連れていると気軽に「アドバイス」してくる人がいます。求めていないのに批判的に言われることは気にしないようにしましょう。#マイナビ子育て

woman.mynavi.jp

 

【取材協力】大人でも休暇の後に仕事となると悲しくなることがりますね。お子さんの話をよく聞いてみましょう。

woman.mynavi.jp