かときちさんきたる

コロナ禍が一段落して、かときちさんが東京に来ました。

この丸3年くらいは、お仕事で来ても感染対策バッチリでお出かけしなかったんですね。

クリニックにも遊びに来てくれました。

ちょうどスタッフが帰るところに登場し……

「お友だちのかときちさんです」

と私が紹介すると

 

 

「院長の愛人です」と自己紹介しました。

 

 

 

 

「なにを言うの???この人は今、恋人と東京に来てて!」

「この人はゲイです!あ、違った心は女性だから…」

そんなことが頭の中をグルグルしているうちに何も言えませんでした。

 

 

 

 

「私は危うくアウティングしちゃうところだったんだよ!」
と帰ってからponちゃんに言ったらむちゃくちゃウケていました。

かときちさんは「やだー、言って言ってー」だそうだったので取り越し苦労だったのでした。

あー、焦った。

 

そして、スタッフにはなにも言わないままなので愛人だと思っているかもしれません。