ponちゃん下宿する

f:id:yasumi-08:20180328142312j:plain

ある日の夜、ドライヤーをかけていたら誰かが何か言ったようでした。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180328142348j:plain

beeちゃんも気づかなかったし、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180328142422j:plain

ココアちゃんも知らんぷりでした。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180328142502j:plain

あ、私とbeeちゃんがやっていたことが逆だった。

 

 

ponちゃんは大学を私の実家から通うことになり、これから寂しくなります。ココアちゃんも今まで、ponちゃんが朝晩の散歩に連れて行っていたこともあり、ponちゃんの希望で埼玉に行きました。がんばってほしいです。

 

Wezzyの「小児科医ママの子どものケアきほんのき」更新しました。看病って改めて考えるとなにをすることでしょう?

wezz-y.com

 

Wezzyがまとめてくれたこないだのトークショーの様子です(私の顔が大きすぎると話題)。宋先生と話した内容と質問について載ってます。

wezz-y.com