ponちゃんはフリーザ様が好き。

ponちゃんは今、ドラゴンボールにはまっていてフリーザさんも好きだそう。

「今日、Facebookで回ってきた動画なんだけど、フリーザの格好をした人が

ドラムを叩いていて、面白いんだよ。」

f:id:yasumi-08:20150319222148j:plain

でも、ponちゃんは絶対に見ようとしません。

「そんなフリーザ様をバカにするようなのは見ない!」

「えー、そう?」

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150319222154j:plain

「でも、ちょっと上手だね。」

見ないでも耳はとてもいい、元吹奏楽部ponちゃんです。

そんなponちゃんは今日、15歳の誕生日。

おめでとう!

 

 

私はキリンメッツのCMが面白いと思う。


キリン メッツCM 「キリン メッツ グレープ フリーザ」篇 15秒 - YouTube

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150319222232j:plain

 

 

 

それと織田信成くんがトシちゃんみたいな髪型でイケイケのバージョンが好き。


キリン メッツ 「ローラーメッツ」篇 - YouTube