クマちゃんの使い方

f:id:yasumi-08:20151005233457j:plain

書く仕事をしていたらbeeちゃんに聞かれました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151005233526j:plain

「ちゃんとこのクマちゃん、使ってるー?」

パパと2人で北海道旅行した時に私にはラベンダー色のクマちゃんを買ってくれて、仕事するデスクに置いておいてねと言われていたのでした。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151005233607j:plain

「ど、どうやって使うのかな???」と聞いたら教えてくれました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151005232441j:plain

コロン…

「ほらね、これクマ転び八起き何だよ!いくら転がしても元に戻るの!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20151005233652j:plain

「そっかあ、今度からちゃんと使うね!」と言ったらbeeちゃんは嬉しそうでした。

これからは机に向かったらたまにコロン…ってやります。

 

お姉ちゃんには水色のクマちゃんを買ってくれた優しいbeeちゃん。

 

 

f:id:yasumi-08:20151005233443j:plain