一口ちょうだい

f:id:yasumi-08:20150531131844j:plain

例えばこういう時……、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150531131848j:plain

beeちゃんが一口ちょうだいと言うと、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150531131853j:plain

おいしかったら一口じゃなくなるんですね。

そのまま、全部食べたりして。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150531131858j:plain

一方、ponちゃんが小さい時に「少しちょうだい?」って言うと、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150531131901j:plain

「もう少し食べてもいいよ?」と言っても、

「ううん、いいの。とってもおいしかったけどママのがなくなっちゃうから。」

という幼少期だったので、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150531131905j:plain

妹のこの無邪気さは許せないようですw。

でもね、きっとponちゃんに子どもができたら全部食べても、全く気にならないのよ。

お菓子よりも納豆卵かけご飯よりも、子どもの方が大好きだからね。

 

……ちょっと岡村靖幸みたいだったね。

 

 

f:id:yasumi-08:20150531132437j:plain