ピンク・ピンク・ピンク!

先日、予防接種外来をしていたところ、ある一歳児が……

 

 

f:id:yasumi-08:20150602103737j:plain

全身ピンクでした。

あまりにも見事に下着も靴下もピンクだったので、「今日のパー子ちゃん賞」をあげました。

私の心のなかで。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150602103855j:plain

いつも明るく楽しい林家ペー、パー子ご夫妻。

 

 

 

8848pp.jp

こんなウェブサイトがあるのね!

 

女の子が生まれると不思議とピンク色を着せたくなって、かわいいからそういう色の服が集まって、気づくと全身ピンクってことはponちゃんもbeeちゃんもありました。

一つだけオレンジ系だったりするとピンクに替えて合わせたりしてねw。

 

男の子だと全身青とかってあるのかな? 

上下、車の絵が描いてあるポロシャツに短パンという子はいたけど。

 

 

f:id:yasumi-08:20150602103938j:plain