帰り際の空気を察知した患者さん

MAMApicksで「赤ちゃんのしぐさ」を紹介してもらいました。mamapicks.jp

赤ちゃんのしぐさ

赤ちゃんのしぐさ

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160507123440j:plain

ある日、来た1歳11ヶ月の天使のようにかわいい患者さん。

診察を終えた帰り際、お母さんと私のやり取りをじぃーっと見ていて……

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160507123510j:plain

よだれのついたお手々でタッチ。

 

とっても嬉しいんだけど、この子は鼻水と咳の風邪で来ているんです。

速攻で、手洗いしました。

次の患者さんに移しちゃうし。ごめんね。

 

 

 

 

なぜか本を紹介してもらった時に限って品切れ…。

ネット書店を検索するか、お近くのリアル書店にご注文頂けると嬉しいです。

すみません。

赤ちゃんのしぐさ - 株式会社洋泉社 雑誌、新書、ムックなどの出版物に関する案内。