我が家の言い伝え

ある日、流れて来たツイート。

カナヘイさんって、愛媛県出身イラストレーターさんですって。その個展に行った八巻さん。 

 

超かわいい。

そう言われるとそういう微妙な表情ですね。

 

 

プリンと言われると我が家では有名な話があるんです。

f:id:yasumi-08:20160106144216j:plain

「ママ、プリンって上にお醤油があるでしょ?ponはあれが苦手なの。」

 って3−4歳の時に言ってたponちゃん。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160106144329j:plain

「ふふふ。お姉ちゃんって、プリンのこれをお醤油って言ってたんだよね。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160106144410j:plain

「私、いつまでこれを言われるの?」って言うんですけど、きっとお嫁に行っても言われると

思う、子どもができても「あなたのお母さんはね……。」ってw。

 

 

 

 

以前にその話を書いたかな?って思って調べたら、beeちゃんもカラメルのことをお醤油って

言ってたw。

ameblo.jp

 

 

f:id:yasumi-08:20160106144526j:plain