入浴のbeeちゃん

f:id:yasumi-08:20161006233722j:plain

「お風呂に行ってきまーす。」

「あら?beeちゃん、今お姉ちゃんが行くところよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161006233813j:plain

「じゃあponちゃん、一緒に入って髪をbeeちゃんの洗ってあげてくれない?」

「いいよ。」

「……。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161006233908j:plain

「bee、1人で入りたいからいいよ。後で入る。」

「あ、そう。」

って、断るのがbeeちゃんの方でびっくりしました。

ちょっと前まで、お姉ちゃんにひっついて回ってたのに。

 

 

ママなんとかというサイトは、ママを助けるテイで嘘ばかり載っています。

どうしてそうなるのか、おかしな子育て情報に引っかからないようにするにはどうしたらいい

か?デマを拡散している記事の見極め方を2つ書きました。

www.metamor.co.jp