ponちゃんが参考にする人

f:id:yasumi-08:20191020225202j:plain

ponちゃんは、大学生ですが、何かを選ぶ時に色で迷ったら…

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20191020225247j:plain

「ピッコロさんの緑か水色か紫。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20191020225329j:plain

「そうそうあることじゃないし、だいたい寒色だったら好きだから間違いないんだけどね。」

と言っていました。

そういう19歳は、他にもいるでしょうか。

 

私がこのブログの絵を描いていたら「ピッコロさんはもっとハンサム」と言われました。

すみませんね。

悔しいのでTVアニメじゃなくて鳥山明先生の方の色彩を真似しました。

 

 

 

11月24日(日)13:30〜『小児科医ママとパパのやさしい予防接種BOOK』刊行記念トークイベントを開催します。

共著者で小児科医の宮原篤さん、感染症専門家の堀成美さんと登壇。

HPVワクチンや追加接種のこと、いろいろとお話しましょう。ぜひお越しください。

www.loft-prj.co.jp

 

 

NHKの「おはよう日本」を見たりテキスト化したものを読んで、リプライやブコメをくれた方、ありがとうございます。

防ぐことのできる感染症やその合併症で、子どもが苦しまずにすめばいいなと思います。