校門前のbeeちゃん

ママと手をつないで登校するbeeちゃん。

f:id:yasumi-08:20150419174701j:plain

同じ学校の子を見かけるとさっと手を離します。

ママに持ってもらっていた手提げなんかもひったくって自分で持ちますw。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150419174816j:plain

校門近くになると「ママ、"行ってらっしゃい"とか、"じゃーね"とか言わないでね。

はずかしいから。」と言って両手をグーにして前のめりになって早足。

「小さい声でも言わないで!手も振らないでね!」

(´・ω`・)エッ? 気づいてたの?

2人で並んで歩いてきて、無言で別れたら却って不自然じゃないかなと思うママですw。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150419175047j:plain

お姉ちゃんのお下がりの赤いランドセルは皮の部品がポロポロ落ちてくるから

2年生の3学期に新しく水色のを買いました。