高校生になったponちゃん

f:id:yasumi-08:20150419172839j:plain

「お母さん、今日ね、

一刻も早く家でダラダラしたいから…」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150419172927j:plain

「学校を一番に出てきたの。

前を誰も歩いていなかったよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の4月から高校生になったponちゃん、がんばってます。

大好きなドラゴンボールの映画はbeeちゃんと2人で観てきました。

初日限定のグッズももらえたし、映画関連グッズも無事に買えたそう。

特典ストラップのために前売り券も買ってあるので、もう一度観るんだって。

www.dragonball2015.com

ponちゃんによる映画評、「バトルシーンが多くてよかった。鳥山先生も

コメントでそう言ってる。」だそうです。

ピッコロが一番好きなponちゃんは「ピッコロさん」と呼んでいます。

「鳥山先生も一番好きなキャラクターはピッコロさんなんだって!」ww。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20150419173141j:plain