お母さんもどうぞ。

最近、ブライスの洋服を作る時間がないんだけど、まだまだ好きです。

関節が曲がる、直立するブライスの写真をインスタグラムにあげているアーティストがいて、

それってどうやってるんだろう?と思ったらオビツボディという会社のものに付け替えている

んですって。Twitterで教えてもらいました。

 

f:id:yasumi-08:20160131232909j:plain

秋葉原で私が買っておいたその21cmボディを見て感激するponちゃん。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160131233125j:plain

「お母さん!これすごいよ。腕も足もこんなに曲がっちゃう!」って教えてくれるponちゃん。

「うーん。すごいね。」って生返事してたら…

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160131233246j:plain

「お母さんもやってみる?どうぞ、どうぞ。」って薦めてくれた。

 

 

 

 

 

 

ponちゃん、自分がとっても楽しいから他の人もやったら楽しいだろうと思ってるw。

おもしろかわいい。

 

 

f:id:yasumi-08:20160131233547j:plain

そのオビツボディのフル可動キューピー。神々しいw。

 

 

www.obitsu.co.jp

 

 

f:id:yasumi-08:20160131233532j:plain