お母さんのご飯、好き。

f:id:yasumi-08:20160214132627j:plain

「おいしかった。お腹いっぱい。」

ある日の夕食、少食のbeeちゃんにしてはけっこうたくさん食べました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160214132636j:plain

「bee、お母さんのご飯、大好き!」と嬉しい事まで言ってくれます。

 

その後、両手を合わせて言うには……

「いただきます!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160214132645j:plain

「いただきますって……?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160214132651j:plain

「これ以上、何たべるのよ?」と一人ボケ、一人ツッコミのbeeちゃん。

何を食べるのかは私が聞きたいわw。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160214133547j:plain

 

 

「赤ちゃんのしぐさ」が洋泉社から2月17日に発売になりました。

f:id:yasumi-08:20160217143618j:plain

こんな風に右ページは私の文章、左ページは栗生ゑゐこさんのイラストやマンガです。

こういう本だと、私はいつも絵の部分を先に読んでました。

西原理恵子さんの本も絵とマンガをザーッと見てから鴨志田穣さんの文章を次に読む、

みたいな。後からでいいので、私の文章も読んでくださいねー。

 

Amazonは品切れ中で、洋泉社のサイトによると

赤ちゃんのしぐさ - 株式会社洋泉社 雑誌、新書、ムックなどの出版物に関する案内。

 

books.rakuten.co.jp

楽天ブックスにあと数冊、

 

 

honto.jp

hontoでは24時間以内に発送、

 

 

www.honyaclub.com

Honya clubにも在庫ありでした。