楽しみに待つbeeちゃん

beeちゃんは鬼滅の刃というマンガが大好きで、アニメ放送中なのでとても楽しみにしています。

f:id:yasumi-08:20190915125251j:plain

毎週、お昼寝もして「リアルタイムで見る!」と張り切っています。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190915125411j:plain

「あと10分!!」って時計とにらめっこ。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190915125728j:plain

私は先に寝ようかなと寝室に行くと、beeちゃんが横になってるじゃないですか。

「あれ?もう数分で鬼滅の刃が始まるよ?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190915125831j:plain

「お布団、温めてましたー!」と飛び出しました。

「楽しみすぎて変なテンションになった」んだって。

わかるわかる。

私も楽しみに待つドラマとかゴールデンカムイとかの前はそんな感じかも。

 

 

 

 

いろいろ忙しくてパッタリ途絶えていたブログですが再開します。

9月21日に新しい本が出ます。Amazonのページ↓

予防接種/ワクチンの本です。

どういう気持ちで「書こう!」となったのかはWezzyでも書いているのでぜひお読みください。Wezzyの記事↓

wezz-y.com