素早いbeeちゃん

f:id:yasumi-08:20160818111004j:plain

廊下を歩いていたbeeちゃん、玄関の前を通ったら……

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160818111034j:plain

灯りのセンサーが感知しない!

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160818111140j:plain

「お母さん!見て見てー!!bee、速いから電器がつかないよ!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160818111153j:plain

「うん。速いね。」って言うしかないじゃないですか。

 

 

 

 

 

新装版 産婦人科医ママと小児科医ママのらくちん授乳BOOK (専門家ママ・パパの本)
 

おかげさまで第4刷です。今日また病棟で産んだばかりのお母さんたちに食事制限の無用さなどをお話ししたら、へえー!って新鮮な反応でした。デマや都市伝説をたくさん聞いているから、こういう医学に基づく正しい話が新鮮に映るんです。

 

 

 

各分野の専門家が伝える 子どもを守るために知っておきたいこと

各分野の専門家が伝える 子どもを守るために知っておきたいこと

  • 作者: 宋美玄,姜昌勲,NATROM,森戸やすみ,堀成美,Dr.Koala,猪熊弘子,成田崇信,畝山智香子,松本俊彦,内田良,原田実,菊池誠
  • 出版社/メーカー: 株式会社メタモル出版
  • 発売日: 2016/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

なんと、こっちも第4刷。

こちらも医学だけでなく、子どもを育てる時に栄養学も教育現場もトンデモがいっぱい。

ネット検索無限ループから解放される本ですよ!

 

 

 

wezz-y.com

そして、第3回のきほんのきが更新されています。