初夏の頃だけど、義母が桃をたくさん送ってくれました。

f:id:yasumi-08:20160901151925j:plain

さっそく私は、お礼の電話をしました。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160901152015j:plain

するとbeeちゃんが近づいてきて、電話中の私に小さな声で言いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160901152058j:plain

「押すと、へこむ!」って大人だったら知ってるけど桃の色が変わっちゃうからやらないじゃない

ですか、わざわざ教えてくれました。「やめて!」ってジェスチャーで示したけど、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20160901152238j:plain

「ね、へこむでしょ!!」って嬉々として桃を押して、家族の近況を義母に話す私に見せました。

 

 

 

お義母さん、いつも蔵王の桃も梨も林檎もありがとうございます。

beeが押した桃もおいしく食べました。