大事に食べるponちゃん

f:id:yasumi-08:20171019152259j:plain

私が買ってきたスーパーのお寿司を大事に食べるponちゃん。

「次はどれを食べようかな」っていちいち迷うんだけど、全部自分のなんだからどれから食べても同じじゃないの?

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20171019152407j:plain

「おいしいなー。じゃあ、次はなにを食べよう?」って選ぶのも楽しいらしい。最後は雲丹でした。小さい頃のponちゃんも、一番好きなものを最後にして……

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20171019152521j:plain

シメのおうどんが満腹のために入らず、涙を流していました。焼肉、滅多に行かないからおいしくて食べすぎたのね。

 

 

赤すぐみんなの体験談にあった投稿について、インタビューを受けました。

後医は名医という言葉があります。初めに診た医師が見逃したわけではないのに、不信感を持ってしまうことがありますか?それと、原因がわかっても対応は同じという病気はたくさんあることも知ってください。

akasugu.fcart.jp