ponちゃんの勉強

ponちゃんは受験生だったのでたまーに、クリニックに来て控え室で勉強してました。

f:id:yasumi-08:20180304122527j:plain

私が部屋に戻ってくると、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180304122619j:plain

なぜに「やんだ」なのか?

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180304122716j:plain

電器を使わないでいたので、「暗くないの?スタンドつけないの?」と聞いたら、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180304122809j:plain

こんなポーズなんです。

 

 

春から大学生になります。いろいろ頑張ってほしいです。

 

Wezzyに転載された連載、更新しています。本当に母乳関係のデマはなくなりません。

wezz-y.com

 

アピタルの取材を受けました。父親が育児することは普通、完全母乳栄養じゃないと子どもが大変なことになってしまうという考えは嘘ということも合わせて、知られてほしいです。

digital.asahi.com