多様な媒体で知るponちゃん

今だから書きますが、ponちゃんは中学校で不登校でした。高校も毎日我慢してなんとか通えていました。だから母としてつい、心配し過ぎてしまいます。

f:id:yasumi-08:20180519105039j:plain

5月の連休が終わり、下宿先に戻るponちゃんに声をかけました。

「いい?ponちゃん、命さえあればどんなことがあっても失敗じゃないから。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180519105313j:plain

「うん、死ぬこと以外、かすり傷。」と言ってうなづきました。

「……ponちゃん、そんな言葉、どこで聞いたの?」

「キャバ嬢」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180519113807j:plain

「どこのキャバ嬢?どこでキャバ嬢???」とビックリしました。

テレビだったかTwitterだったかで見たそうです。いろんなことを多様な媒体で知るね!

 

それを覚えてて真面目な顔して言うponちゃんがおかしかったです。