乾かしていたのは髪

ponちゃんは、おじいちゃんとおばあちゃんの家に下宿していて、よく電話がきます。

f:id:yasumi-08:20180519104637j:plain

beeちゃんの携帯電話にかかってきました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180519104802j:plain

その前に私にかけたらしいんだけど、気づかなかったんです。着信履歴を見てbeeちゃんにそう言ったら、

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20180519104845j:plain

「お母さんは電話を乾かしていたから、お姉ちゃんがかけた時気づかなかったってー。」

髪だよ、髪!

ちゃんと聞いていたけど( ひとつだけ - Jasmine Cafe のときと違って)、いい間違っちゃったbeeちゃんでした。

 

 

『大丈夫!子育て』更新しています。

digital.asahi.com

テーマは脱ステロイド・脱保湿。ステロイドを塗るのを嫌がる保護者は多いし、保湿まで「よくない」と言う人もいます。脱ステ・脱保湿って正しい治療法でしょうか?