確認したくなったbeeちゃん

こないだチコちゃんに叱られるで、鳥が卵を温めるのは愛情からの行動ではないと言っていました。

f:id:yasumi-08:20190915134429j:plain

それ以外の親鳥の行動も、愛情ではないと聞き…

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190915134719j:plain

不安になったbeeちゃん。

「お母さんが私を育てるのは、愛情も入ってるよね?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20190915134816j:plain

「もちろん愛情からくる行動よ!」と力強く言いました。

そうツイートしたら、それはどうなのか的な?ネガティブなリプライがあったんだけど、こういう状況で否定されて親の愛情を再確認できなかったら、そっちの方が大問題でしょう。

 

 

 

 

私と宮原先生が書いた本が出ました。

宮原先生はカモくんです。

yasumi-08.hatenablog.com

 

 

 

そのカモくんが原稿が早いので、私もいろいろ忙しかったんだけどなんとか書けました。担当のO西さんがいつも「こういう本を出しましょう」って企画をしてくれます。でも、今回の本は私が言い出しました。今、予防接種の本が必要だと思ったから。

ぜひ、手に取ってみてください。

ロタウイルスワクチンが定期接種化されることが決まり、さっそく時期がわかったら修正したいと思っています。

 

祖父母手帳を読んでくれた方が、東京都のやっているパパズスタイルというサイトでインタビューしてくれました。