幸せは口から入る

家で食事をしていたんです。

f:id:yasumi-08:20200805102908p:plain



 

  

f:id:yasumi-08:20200805102940p:plain

なにを食べるかよりも、誰と食べるかを重視する派。

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200805103011p:plain

そういう時の「おいしいね」は「愛しているよ」の同義語なんだよねと

友達のかときちさんに言いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200805110551j:plain

「愛は眼と耳から入り、幸せは口から入る」というリプライが来ました。

(ʘʖ̮ʘ)ほんとにそうね。

 

BGMはWhat a wonderful world by サッチモ

youtu.be

「街ゆく友達に元気?なんて言ってるとき、本当は I love youって言っているんだよ」という歌詞がある。

そう思います。

 

 

 

【お知らせ】

先日、私が監修した本があるじゃないですか。これなんだけど。

#赤ちゃん相談室

#赤ちゃん相談室

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: 単行本
 

Amazonは品切れだけど楽天ブックスには在庫あり。

 

 

8月8日の王様のブランチで紹介されるそうです。

www.tbs.co.jp

 

見てね〜。