出会ったシーザー

朝と夕方、ココアちゃんのお散歩はponちゃんのお仕事。

f:id:yasumi-08:20200921154309j:plain

「今日、会った犬はココアちゃんと同じくらいの大きさで3歳だって。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20200921154343j:plain

「シーザーって言ってかな?そういう犬。」

 

シーズーではないか?

犬は好きだけれど犬種には詳しくないponちゃんです。

 

 

アピタルに書きました。

麻生財務相のマウスシールドに、西村経済再生相の首掛け扇風機、「ほとんど意味がなかった」と指摘された一斉休校。東京都議会では、「感染させたら罰金」の条例案が提出される動きがあります。テレビで見るたびガッカリ。

digital.asahi.com

 

これ二部作の後編のつもりで書きました。

前編はこちら。

意味のある対策だけを子どもには教えたい。

wezz-y.com