ponちゃんが2歳だったら

f:id:yasumi-08:20210505114459j:plain

「もう…いま大変だったんだよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20210505114535j:plain

「座ってをジーンズを履こうと思ったら脚が、
通りづらくって通りづらくって…」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20210505114727j:plain

「転んじゃったらそこにゴミ箱があって頭をぶつけちゃったんだよ。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20210505114815j:plain

「もしも私が2歳だったら、号泣案件だったよ。もう!」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20210505114915j:plain

そして、静かな湖畔の替え歌で「ココアちゃんお散歩しましょ♪」と言ってでかけました。

20歳でよかったね。

 

 わあ、これも去年の8月の話。

今は彼女、21歳になりました。

 

 

 ベビーブックFirstという0、1、2歳対象の雑誌で親御さんのためのページに取材協力しました。

アンパンマンの丸いジョーロもついてきますよ。