皮疹の動画

「子供の顔にブツブツができてしまって…

動画を撮ってきたんです」

「え?! 動画を?」

ブツブツが出たり消えたりするのかな?と思って、

 

 

 

 

見ました。

 

 

 

 

普通の虫刺されのようでした。

……静止画でいいですよ。

なんで動画で撮ったのかは謎でした。

 

 

 

 

ものすごく久しぶりに絵を描いたので、ブログ用には何枡から何枡だったかなー?と思いました。

予定投稿にしているけれど、Facebookには飛ぶのかな。

ペンもだめになっていたらどうしようと思った。

私が使っているのはこれ。

 

 

 

私のクリニックでもそろそろ第7波の終りが見えてきました。

でもそれ以外の感染症も多くて「手足口病の治癒証明書をください」とか、「RSの後の登園許可証をください」という子が多いです。

インフルエンザ今シーズンは来ると言われていますがどうかな?

治癒証明書はナンセンスだし、登園(登校)許可証は本来必要ないという記事を書きました。

president.jp