年末のプールの話

お正月は埼玉の実家に行ってまた、ゴミ処理の熱を利用した温水プールに入りました。

去年は、プールサイドに入った途端、腕に巻く浮き輪を付けてもらったbeeちゃんでしたが…、

f:id:yasumi-08:20160117141206j:plain

今年は「そこを通ってみてね。」って言われたのでした。

140cm未満だと腕輪を付けなくちゃいけなくて、迫るくらいに背が伸びたんです。

 

 

 

 

外周が流れるプールで、真ん中にジャグジーがあるんです。結構、水の勢いが強くて…、

f:id:yasumi-08:20160117141452j:plain

beeちゃんは流されるけど、また泡の中心部に乗っかろうと果敢に挑戦していました。

本当は隣にいたおじいちゃんみたいに、泡にマッサージされてのんびりするところなんだけど、

ウヒャウヒャ言って、口に水が入っても喜んで向かって行ってた。

 

 

 

 

去年の話。

yasumi-08.hatenablog.com

実家の父母は相変わらず毎日通っていて、母の膝が痛くて歩きにくかったのは治ったそうです。

 

beeちゃんの成長を感じたプールの話でした。

 

 

f:id:yasumi-08:20160117142052j:plain