beeちゃんとたこ焼き

f:id:yasumi-08:20161130110947j:plain

家族はみんな銀だこが好きなので、帰りに買って帰ろうと思いました。

「たこやきをさー、買って帰ろうと思うんだ。」

「bee、あんまりお腹が空いてないからさー、少しでいい。」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161130111055j:plain

そう言ったくせに、beeちゃんは一人当たり8個の勘定だったから

「1、2、3、4……1人10個も食べられないのか。」と残念そうでした。

 

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20161130111243j:plain

それなのに5個だけ食べたら

「もう、お腹いっぱい。」と言って残しました。

 

 

以前は、たこ焼きのたこが嫌いで、全部とって焼きだけ食べていたbeeちゃんですが、

今は丸ごと食べられます。そこは成長したなあ。

 

 

子どもの健康情報、ここのサイトは安心というのをまとめたんですが追記しました。

年末年始に海外に渡航予定の人、海外在住の人は参考にしてください。

yasumi-08.hatenablog.com