大晦日の話

「あれ?beeちゃん、まだ起きてるの?」

f:id:yasumi-08:20170213164020j:plain

「よく起きてるね。いつもは9時半に寝るのに」と言いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170213165659j:plain

「うん、(担任の)先生が眠い時は髪を引っ張るといいと言ったから、さっきから引っ張って実況者さんのアップしてくださってる動画観てる。」と彼女は嬉しそうに言いました。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170213165816j:plain

そしてbeeちゃんは、紅白歌合戦はほとんど見ずにこめかみの髪の毛を引っ張りながらお気に入りの動画を見てました。

 

 

 

 

敬語の使い方から、beeちゃんがいかにゲーム実況者さんを尊敬しているかわかろうというものです。だいぶ前の話になっちゃった。もう、2月も終わり、そろそろ春ですね。