チョコレートアイスクリーム

 「あ、サーティーワン!」

f:id:yasumi-08:20170213162904j:plain

アイスクリーム屋さんを見つけるとなぜかうれしくなります。

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170213162816j:plain

「beeちゃんは、どれが食べたい?チョコレート?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170212200154j:plain

「ただのチョコレート?サーティーワンはチョコレートでもいろいろあるのよ?

こっちはマシュマロ、こっちはチーズケーキも入ってるチョコレートだよ?」

 

 

 

 

f:id:yasumi-08:20170213163039j:plain

「beeは、味覚がこどもだからシンプルにチョコレートだけでいいんです。」

 とキッパリ言われました。

でもねえ、せっかくのサーティーワンなのにそれじゃつまらなくない?

 

 

 

私が高校生の頃はどのチョコレートにするか、ものすごく悩んだな。

今は、チョコレートミントがいいです。