西原理恵子さん

最近、私が仲良くしてもらっているのが、音楽療法士さんのかときちさんです。

去年は、かときちさんとみきさんと直子と私の4人で、飲みすぎてしまったので大変反省しました。楽しすぎたからかな。

f:id:yasumi-08:20190119113741j:plain

かときちさんの智慧、水で薄めればいいんじゃないかって…

 

 

 

 

今度飲むときは和らぎ水を飲めばいいのよ、薄いの飲めばいいのよきっとって直子と言っていたんだけど…

 

 

 

かときちさんが親友の西原理恵子さんが来たから!

f:id:yasumi-08:20190119112457j:plain

「はい!ついていきます。え?かときちさんはワイン?飲みます!」ってなるでしょう。私は20年以上前からの大ファンだから!

 

 

結果、

 

 

超楽しかった。

 

 

かときちさんが西原理恵子さんを指して「こんなすごい人は前後2000年間、現れないから」って言ったので、

f:id:yasumi-08:20190119112918j:plain

みきさん、直子、私で賛同した。

 

 

他にもマンガやネットの記事で存じ上げていたサムソン高橋さんや、

 

  

つい最近の平沢勝栄氏の発言に辟易していた頃、お見かけして超賛同したこのツイート、

ブルボンヌさんにもお会いできて、とっても嬉しかった。かときちさんのおかげ。

 

 

 

 

でも、西原理恵子さんのことが好き過ぎて、私はうまいことの一つも言えずに相槌うってただけ。「きっと今頃、西原さんは私のことなんか忘れてるだろうな」と思ったら悲しくて膝を抱えました。

f:id:yasumi-08:20190119112557j:plain

私の画力がないために芋ジャーみたいになってますが、西原さんはそれはステキなワンピースとジャケットを着ていました。

西原さんの娘さんが反抗期で大変と聞いてるそばから、気の利かないことを言う私。

 

 

ブルボンヌさんにも、「◯◯ばかりになると…ってツイート、本当にそうですね」って言いたかったのに、なんか即座に思い出せずに言えませんでした。ボーッと生きてる。

f:id:yasumi-08:20190119112720j:plain


 

 

かときちさんには、網走で買ったお土産を渡しました。

f:id:yasumi-08:20190119113555j:plain

かときちさんは、家永カノが好きだって。

 

 

残ったボトルを西原さんに「持ってく?」って言われて抱いて帰った。

f:id:yasumi-08:20190119113624j:plain

おいしいです。